あかりメモ

食べるの大好き!実験大好き!なフツーのOLの日々

憩いの場が激混み!ーポケモン狂想曲

こんにちは〜あかりです。

ポケモンGO、すごいですね!

初日は会社でもかなりの人がポケモンやってました。(いいのか⁈)

飽きてきたなんて声も聞こえつつ、まだまだ人気。すごいな。

ポケストップができたことで、賃貸物件事情にも変動があるとかないとか…。
ちなみにうちの近くにポケストップがあって私の家も枠内なので道具、取り放題です。ラッキー。

憩いの場が大変な事に


私は週末、ブログを書いたり読書するのにカフェに行きます。

ま、ドトールなんですが。
のんびり過ごさせていただいてます。

ところが、ポケストップが近くに2つあって、どちらも枠内なので激混みするようになりました。

…悲報。

悲報以外の何者でもない。
駅前だから人も集まるし。
桜吹雪舞まくりなんです。
朝から晩まで。

そんな訳で新たな憩いの場探しです。

ちなみにピカチュウゲットしたので、急激に興味をなくしてます。
ピカチュウ可愛い。
ポケモン興味なかったけど、可愛いね。


以上。