あかりメモ

食べるの大好き!実験大好き!なフツーのOLの日々

コストコ買い物日記

こんにちは、あかりです。

 

では


f:id:takamizumizu:20170405091802j:image

3月の終わりにコストコに行きました。

 

4月の食材。

 

花粉症なので、緩和してくれると話題の蓮根を購入。

 

トルタサンドイッチと挽き肉でチリコンカンサンドを作ります。

これはお弁当にする。

 

試食しておいしかったオアオレンジ。

おかわりしちゃったけど、買ったからよしとする。

 

エビは本当はシュリンプカクテルが欲しかったんだけど、その日はなぜかシュリンプカクテルが置いてなかったからの代打。

 

でもちっちゃすぎて満足できなかった。

 

あのプリプリが食べたいよ~!

 

あとは、在庫整理みたいな値段のやつ。

 

ヨーグルトに入れて健康度を上げようと思う。

 

豚肉は何にでも使えるから購入。

 

この季節になるとチョコレートや、豚汁などがコストコから消えていくので好きな人は買いだめを!