あかりメモ

食べるの大好き!実験大好き!なフツーのOLの日々

ひんやりbarで、飲んでみた!

100円でお酒を飲んできた。

 

代官山TSUTAYAのあたりで。

 

こんなのやってたよ。


f:id:takamizumizu:20170430152717j:image

 ひんやり果実シリーズの宣伝だって!

 

100円でフルーツ氷を入れたリキュールが楽しめる。

 


f:id:takamizumizu:20170430153251j:image

氷はイチゴが終わったそうで。

 

いつでもイチゴは人気ですな。

 

パイナップルとキウイとブルーベリーにしました!

 

リキュールはライチで。

 

うーん、爽やかです。

 

そしておしゃれ。

 

氷にフルーツ入れるのは、ホームパーテイとかに良さそう。

 

しないけど。

 

その場でSNSで決まり文句をつぶやくといいことがあるらしい。

 

やってませ~ん!て言ったけど。

 

GW中はやってるようなので、暑かったら行ってみたらいかがでしょう?

 
f:id:takamizumizu:20170430154317j:image

 

 あ、未成年は飲んじゃダメだよ~!