あかりメモ

食べるの大好き!実験大好き!なフツーのOLの日々

コストコへ行ってみよう!一人でも大丈夫。

こんにちわ。あかりです。


コストコ。たいていの方は家族や友人といった複数人で行くと思います。

私はコストコ歴4年目。いつもひとりで行きます。

え?痛々しい?

自分はそんなことないのですが。

時々あからさまに言われることもありますが、その後シェアでもめてるその人たちを見て楽しくなっちゃいますww

友人とシェアするのが苦手でそうしています。

買うつもりもないのにシェアしようと誘われたり。

大容量サイズでも自分ひとりで使いきれるものをシェアしようといわれたりもしない。

ほんと楽。

シェアする利点を教えてほしいくらい。

最初は何買ったらいいか迷うかもしれないけど、まとめサイトとか見て検討してみるのもいいですよ。

それに、結構みんな一人で来てる。

カウンターにスーツケースたくさん預けられてるもん♪

自分の好物を買えば、量が多かったとしても使いきれるものです。

私はピーマンが大好き♪

大きなピーマン12個くらい使い切る自信あります。

チンジャオロースに煮浸し、じゃこと炒めてもおいしい。

今はいろんなレシピを調べられるから、試してみてもいいんじゃないかと。

そういえば、バレンタインデーがいよいよww

トリュフチョコとか大容量で安かったから、100均でラッピングを買って友チョコにしたらお得なんだろうな。

結構、活用の機会はあると思います!

ぜひお試しあれ!