あかりメモ

食べるの大好き!実験大好き!なフツーのOLの日々

プロフィール

ご覧いただき有難うございます。

あかりメモのあかりともうします。

プロフィールのご紹介

宮城県出身。東京在住。38歳。

小中と転校生していたので、転校先になじむことやいじめについてはエキスパート級です。

このブログで自分の経験や知識、伝えたいことを書いていきます。

出身地宮城のことやおいしいもののことなども。

よく言えば、おっとり・のんびり。嫌味言われてもあまり気づかない。その日のお風呂タイムに気づく遅さ。

寛容な人間を目指す小さい奴。

 趣味・好きなこと

旅行:一人でも複数でも可。一番面白かったのはグランドキャニオンやサンタフェに自分たちで運転して車で行ったこと。

ヨガ:10年くらい続けていて、肩こり・腰痛が軽くなった。ヨガは自分で出来る整体だと思う。

アクセサリー作り:シンプルなものを作ってます。

お茶全般・チョコレート

特技

ひとりコストコ!オススメです。

健康マニア。一時期ベジタリアン→今は普通。

美味しそうに食べるね〜。って褒められ?たことが何度もあるので、特技…にしときます!

最終目標

ブログを見てくれる人に楽しんでもらえるようなブログを目指したい。

そしてブログで食べていけるようになりたい。