あかりメモ

食べるの大好き!実験大好き!なフツーのOLの日々

簿記三級が簡単なんて、誰が言った?

こんにちは、あかりです。

久しぶりに勉強してます。

懐かしさと、記憶力の劣化に揉まれているわけです。

でも、投資した金額5,000円をドブに捨てる訳にはいかない!

そんな無駄金ありませんから〜!

試験代と教科書・問題集など、受からないと浮かばれない…。

一時期別件との絡みから、浮かれてしまいやる気をなくしてしまったけどやはり落ちたら悔しい‼︎

想像するとイラッとするので、頑張って勉強しようと思うのです。

密かに負けず嫌いなんですよね。

小学四年の時、泳げなかったのを転校先でバカにされまして、悔しくて夏休み毎日学校のプールに通って泳げるようになったし。

努力は裏切らない。ある一定のラインまでは。

そんな訳で、簿記三級頑張って取ります!

ううっ、試算表がわけわかめ

みんなが三級は簡単と言います。

本当なのか?

思えば、算数時代から数字が苦手なのに…。

頑張れ自分‼️

あとしばらく戦います。