あかりメモ

食べるの大好き!実験大好き!なフツーのOLの日々

簿記三級、甘く見過ぎてたぶん失敗

こんばんはあかりメモです。

6月12日は簿記3級試験の日でした。

暑苦しい位のいい天気の中、9時開始の試験に間に合うために早起きしました。

結果から言うと、多分落ちてます。
ショックすぎて正直試験の内容あんまり記憶にない位。

みんなカリカリ書き進めてるし、電卓使い出すし。
なに?もう電卓使うとこある?何処から解き始めてもいいのに、周りに翻弄されまくってました。

集中しろ!

誰だよ簿記3級そんなに難しくないよって言ったの?って考えたら、みんな(ちょっとじゃなくて)かなり頭の良い友達だったことを思い出しました。

…。そっか、聞く相手を間違えたか。

計算とかもややこしいのがあって、数こなさないとなー。

そう!数こなせばいけると思うんです‼︎
その時間がなかっただけ!

だから、本当に落ちてたら、じっくり問題に取り組みたいと思います!