あかりメモ

食べるの大好き!実験大好き!なフツーのOLの日々

硬めプリン好きにオススメ!

こんにちは、あかりです。

私はプリン好き。

とろけない奴が好き。

蒸しプリンと言われる、スプーンですくうと、プリッとする。

そんなプリンが好きなんです。


いつからかわからないけど、ずっととろけるプリンに押されていたのですが、最近になって盛り返してきた!

スーパーでもコンビニでも、

その空気をヒシヒシと感じてます〜。

例えば、





わたなべ牧場の手造りプリン!

カラメルが別に付いていて、しょう油みたいにかけるタイプです。

カラメルもほろ苦甘で大人味。


ナチュラルローソンで見つけたので、お値段高め。173円。

だって、原材料:生乳、卵、粗糖、カラメル:三温糖

シンプルさに、自信があふれてると思う。

玉子の味のするしっかりプリンを味わいたくなったら、お試し下さい。